2007年02月03日

久しぶりですが覚えてますか?

CIMG2187.JPG
あまりにも久しぶりなのでUPの仕方もあやしい顔(汗)
「はじめまして!」と、言ったほうが早いのかしら?

月日がたつのはホントに早いものです。
実はこの何ヶ月間、娘の中学受験に付き合ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっと入試も終わり、本人の希望の学校へ入学することができましたGood
小学生が受験するのって大変なのですねあせあせ(飛び散る汗)
私は子供の親であり、いつでも上から物を言うように
「勉強しなさい!!」ばかり。
子供がどんな気持ちでいるか、どこがわからないのか、
今まで考えもしないでいました。

ある日、「教えて!」と、言われてまったく教えられない自分が
恥ずかしくなってふらふら
それから、参考書と戦う日々パンチ

気がつくと、朝から晩まで・・・ちょっとした趣味ですか?
と、旦那にも言われる始末顔(なに〜)
熱中しやすいタイプのようですぴかぴか(新しい)

娘と勉強ができた事は辛く苦しいときもあったけど
私の素敵な思い出です。

受験が終わってしまって、ホッとしている反面
これから何をしようかなぁ〜、私どうする?てな感じ。

「もすけ&なぎ」
元気ですよ〜るんるん
また、近いうちに近況をお知らせしますHello


ニックネーム みどり at 14:03| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする