2006年08月01日

ナギのひげ・・その後犬(笑)

CIMG2187.JPG

いやいや、すっかりご無沙汰しちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
みなさんには、すっかり忘れられているかと思いますふらふら
このままのペースでいくと一ヶ月に1ブログ・・Bad
(気をとりなおして・・)

「ナギちゃんのひげ」ではみなさんにたくさんのコメントをいただき
ありがとうございましたるんるん

まずは、できることから始めてみました手(チョキ)

1フードを変えてみる次項有「5匹の日常」のみぃちゃんにお願いして
ネットで購入!
(試食・・みぃちゃんが「これ、香ばしくておいしいよ〜、ほら、食べてみなぁたらーっ(汗)
みぃちゃんはボリボリエサ私もちょっと食べてみたらおいしかった顔(ペロッ)

2フキフキ&ゴシゴシ次項有ご飯の後、お散歩の後、お菓子の後。とにかくフキフキしてみたウサギ
よだれの多いナギ。いつもエイリアンドコモポイント
濡れたタオルじゃなくってティッシュでゴシゴシ犬(泣)
これってとっても大事なのですね!!

私が長続きしそうなのはこの2点ふらふら

結果黒ハートすでに茶色くなってしまったところは、なにをやっても無理でした。
茶色くしないように「フキフキ」あるのみパンチ
はえぎわが白くなってきたのよ手(チョキ)
気長に頑張ることにしま〜すカメ

CIMG2093.JPG
「ナギちゃん、湯浅です!」

ニックネーム みどり at 12:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする