2006年05月27日

オレの誕生日ぴかぴか(新しい)

CIMG1149.JPG
5月26日はオレの誕生日だった手(チョキ)
(かあちゃん!ブログアップするのがおそいんだよねぇ〜どんっ(衝撃)
オレは6歳になったんだカメ
6歳ってもう「おじじ」なのか?
みんなはオレのこと、おじじちゃん揺れるハートって言うんだよ
オレは「モスケ」なのになぁ〜パンチ
image/mosuke-nagi-2006-05-27T23:25:58-1.jpg
オレの誕生日なのにこんなにおいしそうな物を・・・ちっ(怒った顔)
原宿の「まい泉」のトンカツはおいしいんだよ〜って
話しだけか〜いBad
CIMG2075.JPG
っと、思ったらちゃんとプレゼント買ってきてくれたんだね黒ハート
かわいいなぁキスマーク噛んでもいいのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2076.JPG
うわぁぁ〜、シュナもいるぅGood
オレ、ゴム系が好きハートたち(複数ハート)
ありがとう、みんな。
これからもオレをよろしくたのみまするんるん
CIMG2090.JPG
あたちもおじじ・・・兄ちゃんの面倒をみてあげるでちよexclamation
まかせといてぇぴかぴか(新しい)
(こんな髪で失礼!クレオパトラ風にしてみましたぁ)









ニックネーム みどり at 23:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

今日は金曜かわいいDOG anの営業日

今日は週1回の貴重なDOG anの営業日るんるん
お客さんは・・・ふらふら
それはいいとして手(チョキ)
お友達が遊びに来てくれました。
お茶を飲んだりお菓子を食べたり喫茶店
楽しいひと時でしたよわーい(嬉しい顔)

私の住んでいる近くでは、毎週のように「お祭り」イベント
今週は「三社祭」です。
お祭りにちなんで作ってみました顔(イヒヒ)
mosuke-nagi-2006-05-19T12_38_39-1.jpg

モデルはみぃちゃんの家の雪兎クンです
毎週、金曜日にしか会えないけど
すくすくと大きくなってますホネ

写真はお神輿をかつぐ時に着る「だぼシャツ」
ダブルガーゼの和柄で作ってみましたGood
mosuke-nagi-2006-05-19T12_37_05-1.jpg

写真があまりにもかわいい黒ハートのでもう一枚UPしちゃいました。

mosuke-nagi-2006-05-19T12_39_43-1.jpg
男の子だけどかわいいスカートも出来たので揺れるハート
サイズもぴったりでした

人なつっこくてかわいい雪兎クン、ありがとね!
来週はもっと、大きくなってるのかしらあせあせ(飛び散る汗)
じゃ、大きいサイズのお洋服をまた作るの〜顔(汗)
頑張れたらねぇ〜Hello




ニックネーム みどり at 19:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

あたちのお気に入りの場所揺れるハート

CIMG2018.JPG
こんにちはexclamation
あたちはナギちゃんでちキスマーク
今日はあたちのお気に入りの場所を教えてあげまするんるん
誰にも言わないでくださいね手(チョキ)
一つは「オモチャ箱」
おかあちゃんが100YENショップで5枚のクッションを購入Good
チクチクして作ったんだ〜
オモチャがたくさん入って、ついでにあたちも入れるのClap
それから、もう一つかわいい

「笑点」のテーマソング風に・・・
さぁ、みなさんもご一緒にぃ〜

るんるんチャンチャカチャカチャカ、チャッチャッるんるんチャンチャカチャカチャカ、チャッチャッるんるん
CIMG2057.JPG

「山田く〜ん、ざぶとん1枚、持ってきてぇ〜」
(又は、「手をあげて、横断歩道を、渡ろうよ!」松崎まことでございます!でも可)

おかあちゃんの歳がばれてしまうので顔(汗)
今日はこのへんで・・手(チョキ)
バイナラHello



ニックネーム みどり at 23:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

7ワンで犬(足)

CIMG1997.JPG
ゴールデンウイークはこれといって出かける計画はなくのんびりと過ごしましたヤギ
一日はワン達を連れてお弁当をもって公園にいきたいなぁ〜かわいい
と、思っていたら「5匹の日常」のみぃちゃんと電話電話
急遽、一緒にでかけることになりました手(チョキ)
行き先は「辰巳の森海浜公園」るんるん
芝生があって、ドッグランもある、家から一番近いexclamation
ナギの車酔いにも耐え切れる距離車(セダン)

と、思ったら木場公園あたりでゲロゲロ犬(泣)でした。
しかも、窓から外へあせあせ(飛び散る汗)
お隣の車の方、ビックリさせてごめんなさい顔(汗)
CIMG1980.JPG
ドッグランでひと遊びさせて・・・とかっこよく書きたいところだがHello
ごらんのとおり、何が気にくわないのかナギちゃんexclamation&question
ベンチにのったきりふらふら
CIMG1990.JPG
ベンチからおろせば、抱っこ犬(泣)抱っこ犬(泣)
ウッドチップがいけないのかバッド(下向き矢印)
暑いのかあせあせ(飛び散る汗)
どうしたのかぁBad
その頃、みぃちゃんの5ワンは生き生きとランを楽しんでました黒ハート
タラタラッ犬(足)タラッタラッ犬(足)ウッホホ〜イハートたち(複数ハート)
と、カブちゃんの声が聞こえてきそうよexclamation
CIMG1987.JPG

「お天気もよくって、大好きなサクとカブ&ゲンと一緒でうれしぃ〜」

CIMG1983.JPG

「ドッグランは今日はダメだったけど、みんな一緒で楽しぃ〜」

CIMG2000.JPG
まるで「宝引き」のような集合写真Clap
みんなで並んでかっこよくブログにアップしたかったけど
7ワンはいつもこんな感じですよ〜わーい(嬉しい顔)
ナギ「おかあちゃ〜ん!お面をかぶってるワンがいるぅ〜。怖いよ〜どんっ(衝撃)
「それは、カブトだから、怖くないのよ〜たらーっ(汗)
はやく、雪兎もいかれるといいね手(チョキ)(雪兎はみぃちゃん家のニューフェイスのホワイトシュナです)
楽しい一日でした顔(笑)





ニックネーム みどり at 17:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

おかあちゃんがGood

CIMG1877.JPG
こんにちは犬(笑)
あたちはナギでつ揺れるハート
最近、おかあちゃんの元気がなかったバッド(下向き矢印)
考え込む癖のあるおかあちゃん顔(汗)
遊ぼ〜ホネって言ってもBad
でもでも復活したようでつるんるん
その証拠に急にミシンをはじめて・・かわいい
CIMG1962.JPG
夏物のお洋服を作ってくれました小鳥
1枚・2枚・3枚・・あせあせ(飛び散る汗)番町皿屋敷のようにモバQ6枚ー(長音記号1)
作りすぎどんっ(衝撃)凝り性なおかあちゃんですあせあせ(飛び散る汗)
世話がやけるでつよふらふら
CIMG1961.JPG
モス兄、おかあちゃんが復活でつよぴかぴか(新しい)
また、お洋服を作りはじめたよ〜たらーっ(汗)
あたち達、お洋服着るの苦手なのに
まぁ、元気になったからいいかぁ〜決定
CIMG1957.JPG
ふぅぅぅ〜ん、なかなかかわいいじゃんClap
袖はこうなってるのかぁ〜、ふむふむ
CIMG1958.JPG
でもって、こうなってるのか〜
なんで、いつもスカートついてるのかなぁ〜exclamation&question
CIMG1956.JPG
なんか、モス兄しつこくな〜い?
怒るよ〜むかっ(怒り)
CIMG1949.JPG

CIMG1950.JPG
オリの怖い物リスト・・雷雷ナギ顔(イヒヒ)も入れとこexclamation
でも、おかあちゃんの復活よかったな〜手(チョキ)







ニックネーム みどり at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする