2006年04月29日

モスケをお風呂にいい気分(温泉)

CIMG1900.JPG
最近、ブログをさぼりがちな私顔(汗)
何とな〜く忙しかったりあせあせ(飛び散る汗)
何とな〜くやる気がでなかったりバッド(下向き矢印)
これではイカンむかっ(怒り)と自分にカツパンチをいれるもののたらーっ(汗)
やる気になれないのですよ〜
こんな時ってどうすればいいのかしら〜顔(泣)

(気をとりなおして・・)

いつもトリマーさんまかせだったシャンプーいい気分(温泉)
今日は旦那もいることだし、頑張ってみよ〜exclamation
ー(長音記号1)ー(長音記号1)入浴シーンはカットして(お見苦しいので顔(ペロッ)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
CIMG1919.JPG
旦那がシャンプーして私が乾かしての連携です。
モスケが小さかった頃、シャンプーしてビショビショのまま
部屋中を駆け回り犬(足)クッション・カーテン・じゅうたんetc
大変なことになった苦〜い思い出があるのでカメ
水に濡れると結構小さく感じるのよねわーい(嬉しい顔)
CIMG1920.JPG
ひげが濡れるのが一番きらいなようなので先に乾かしてるんるん
まゆげも命だから早めに早めにるんるん
CIMG1921.JPG
「ひげは自分でできるよ〜ゴシゴシ犬(笑)
CIMG1926.JPG
は〜い、出来上がり黒ハート

さて、どこで乾かしているでしょうか?
(トリマーさんがみてたら怒られちゃうよね!)

正解:おトイレです。

ちょうどコンセントがあって、座ってできるし、逃げないし・・ダメかな〜?!内緒にしておいてねウサギ









ニックネーム みどり at 10:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

赤ちゃん・・断念もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1896.JPG
先週末はBABY WELLCOME DAYでした犬(笑)
しかし、娘の発表会があったりしてほとんど家にいませんでした顔(汗)
今週始めもモスケもナギも頑張ったのよ〜Goodしかし・・
CIMG1901.JPG
(なまなましい話しですがふらふら
高さがあわないのですあせあせ(飛び散る汗)
モスケはあわせようと頑張ったのですが犬(泣)
モスケのおちんちんがすれてしまって少し血がむかっ(怒り)
も〜〜〜がく〜(落胆した顔)そんなことってあるのぉexclamation&question
とにかくビックリどんっ(衝撃)
「もぉ〜やめよぅ顔(泣)」と私が断念しました。
そこまでして赤ちゃんはほしくないたらーっ(汗)
(またまた、なまなましいですが・・)
ばい菌がはいったら大変だと思ってふらふら
お友達にきいたら「マキュロン」をしておきな〜exclamationって。
シュダッシュ(走り出すさま)シュダッシュ(走り出すさま)しておきました。

ホントはちょっと落ち込んでしまったけど
ブログに書いてみるとおもしろい話しになってるなぁ〜顔(チラッ)

ニックネーム みどり at 22:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

シュナフェスには行かれないけど・・

CIMG1884.JPG
あたちはナギでつ黒ハート
みなさん、元気に吠えてちか?
シュナフェスには行かれないけど気分だけでも・・っと
おかあちゃんが作ったお洋服でちぴかぴか(新しい)
CIMG1891.JPG
何だか「魔法使いサリー」かと思ってしまいましたバッド(下向き矢印)
おかあちゃんは何だか納得がいかないようであせあせ(飛び散る汗)
一回しか着せてくれませんでした犬(泣)
困ったかあちゃんですHello

あたち「魔法使いサリー」知ってんのよ!
古いでちかexclamation&question

ニックネーム みどり at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

DOGan〜チョーカーをUPしました〜

CIMG1814.JPG
CIMG1818.JPG
CIMG1826.JPG
一番上は毛糸部門のTさんが作ってくれたものですGood
(DOGanはすぐに〜部門の部門長になれるのよ〜ん!)
お花のモチーフは手編みなのよかわいい
私、編み物は苦手だからホント尊敬しちゃいますClap
2・3番目はリボン部門のYU-KOさんが作ってくれました揺れるハート
(リボン部門・・いつからか新しい部門ができた!?)
ハワイのすきなYU-KOさんとTAKAKOさんリゾート
トリコロールカラーが夏先取りですね手(チョキ)
彼女達はいつも夏!のノリがあってパワフルで〜す顔(イヒヒ)
詳しくはDOGanのHPへどうぞ!

ニックネーム みどり at 19:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

揺れるハートDOGanのお客様〜さらちゃんとさら母さん〜

image/mosuke-nagi-2006-04-09T11:25:10-1.jpg
先週の金曜日、DOGan唯一の営業日ぴかぴか(新しい)
DOGanのHPを見てくださってお近くだったのでご来店手(チョキ)
かわいいさらちゃんかわいいも一緒に!
ちびっこなのにとっても元気なさらちゃんGood
気さくな、さら母さんとお茶を飲みながらしばしお話しTIME小鳥
行き着くところは「シュナって何てかわいいのかしら〜ハートたち(複数ハート)
私とDOGanのa店長のみぃちゃんは「うん!うん!そうだね〜顔(メロメロ)
さらちゃんを孫のように眺めながらうなづいちゃう。
この日はもう一人、DOGanの毛糸部門のTさんが一緒でしたクマ
春夏物の手編みのニットがお目見えするかもぉ〜るんるん

不思議なブログつながり・・たくさんのワンコのブログがある中
「ひげまゆげ」さんのブログにおじゃましてるの〜!とさら母さん。
何だか不思議な感じ。シュナを飼っている方とみんなお友達になってる
気がしま〜す犬(足)

今度はみんなとあそぼうね!
また、あいましょうねウサギ

ニックネーム みどり at 11:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

手(チョキ)ただいまぁ〜

CIMG1704.JPG
帰ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
長かったような、短かったような魚
満喫してきましたよ揺れるハート
写真の通り「HAWAII」ですリゾート
家族はそれぞれ目的をもっていきました。
旦那→Tシャツを買う顔(笑)
娘→アクセサリーを買うぴかぴか(新しい)
息子→海で遊ぶるんるん
私→ワンの洋服屋さん、布を買う手(チョキ)
みんな、目的を達成してきました。
CIMG1798.JPG
モスケとナギにもお土産です犬(笑)ホネ
「DOLL」のパイナップル畑で買ったパイナップル入りハードクッキーGood
ココナッツの入ったクッキーも購入しました
ちょっと色がどくどくしいですが、ココナッツのいい香り犬(足)
CIMG1793.JPG
夕方、成田に到着して飛行機1時間で家につき電車荷物を放り投げて車(セダン)迎えにいきました黒ハート
モスケもナギも私達を押し倒すかのような勢いで飛びついてきてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ちょっとモスケの様子がおかしい。
その一瞬だけですぐナギのほうにexclamation&question
ヒートがきていたのです顔(汗)
一ヶ月も早いあせあせ(飛び散る汗)
今年はモスケとナギを結婚させようと思ってムード
しかし、まだ心の準備がぁ〜
それに洗濯物も思いっきりたまってるぅ〜Tシャツ
時差ぼけもあるのよ〜
よ〜しexclamationリフレッシュしたから頑張ってみるかぁ〜Goodナギちゃん犬(笑)

ニックネーム みどり at 00:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする