2006年03月29日

明日から飛行機

200511 dog (3).JPG
じつは明日から旅行に行くことになりました飛行機
モスケとナギはお留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
先週末はペットホテル探しでした車(セダン)
いつもお願いしている所は木曜定休日あせあせ(飛び散る汗)
前日からの預かりになるので顔(泣)やめました失恋
初めてのところですが決めてきました「サロン ベルジェ
なんでそこに決めたかというと・・・シュナを小型犬とみてくれたからぴかぴか(新しい)
そんな単純な理由でいいのかぁパンチ
そんな単純な理由だけではないですよ〜Hello
大事な子供を預けるのですもん犬(笑)

私の心情・・・この旅行は行きたくて計画したものではないのよ顔(泣)
旦那の会社のご褒美旅行。頑張ったのは認めますClap
しかし、ワンと離れることは辛いたらーっ(汗)ホント、辛いのです。
頑張るな!とは言いませんが違うご褒美をお願いしますGood
気分を変えて顔(笑)前向きにリゾート
たくさん楽しんできます手(チョキ)ので、またまたブログはお休みします眠い(睡眠)
いってきま〜す晴れ




ニックネーム みどり at 23:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

アートモスケの勉強

pantu 015.jpg
今日はモスケの勉強タイムるんるん
1時間目・・体育
先生「では、モスケ君イナバウアーをやってくださいexclamation
モスケ「くぅぅぅ〜バッド(下向き矢印)せんせぃ〜結構きついでつよ〜あせあせ(飛び散る汗)
pantu 013.jpg
2時間目・・字の練習
先生「自分の好きな言葉を書いてくださいね。丁寧にかくのですよ!」
モスケ「エサホネ揺れるハート
先生「できたかな?」
pantu 014.jpg
先生「m.o.s.u.k.e は・ら・へ・ったどんっ(衝撃)
モスケ「犬(笑)黒ハート
先生「給食にしま〜す顔(汗)

家族に遊ばれるモスケでした顔(イヒヒ)
ニックネーム みどり at 18:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

揺れるハートDOG an 〜ヒート用おパンツ〜

pantu 003.jpg
「ヒート用おパンツ」がUPしましたるんるん
今回は「いちごちゃん」「水玉ちゃん」
ナギちゃんはおパンツ、大嫌い犬(泣)
一番はじめは、はかせるタイプを購入右はかせるのに苦労顔(汗)
こんなに苦労するならはかなくてもいいかぁ〜ヤギ
それはとっても危険モスケが犬(笑)
なので、ナギちゃんがはいてくれるのを製作しましたウサギ
赤ちゃんのオムツ式。脇はゴムでマジックテープで簡単にexclamation
なによりも使い捨てではなく人間用のナプキンを切って使います手(チョキ)
この日だけは特別にプリプリのヒラヒラですかわいい
ニックネーム みどり at 12:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ぴかぴか(新しい)歯が新庄選手

CIMG1605.JPG
昨日、モスケの歯石とりにいってきました手(チョキ)
全身麻酔のため、朝ごはん、水もとらないで病院病院車(セダン)
11時に預けて5時過ぎにお迎えです犬(泣)
モスケは小さい時から風邪もひかず、お薬くすりも飲んだことがない
病院といえばワクチン注射と狂犬病注射のみ
私達、家族も慣れてないから心配も人一倍でしたもうやだ〜(悲しい顔)
元気に帰ってきましたよexclamation×2
奥の上の歯が2本駄目になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
もうそんなことはどうでもいいふらふら
歯がなくてもモスケはモスケ、いつまでも大好きなモスケだから顔(泣)
昨日は麻酔のせいか、安心したのかグウグウ眠い(睡眠)寝てました。
恐る恐る歯を見てみました目
ビックリがく〜(落胆した顔)ホントにビックリがく〜(落胆した顔)
新庄選手を思わせるような白い歯ぴかぴか(新しい)
茶渋のような茶色になってたのも、歯石も口臭もないexclamation
ただ、ナギはモスの臭いをかいで「兄ちゃん・・・??」
近寄れなかったみたいです犬(笑)
今日から歯磨き練習だわGood
ご心配おかけしました。あたたかいコメントにどれだけ励まされたかもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございましたカメ

ニックネーム みどり at 23:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ホネフリスビー

image/mosuke-nagi-2006-03-08T21:37:42-1.jpg
今日はとっても暖かでした晴れ
久しぶりに娘と買い物へ!
(最近、お友達と遊ぶほうが楽しいらしく付き合ってくれなかったのですふらふら
自転車でLet‘s GOGood
私の買い物を済ませ、娘はお目当てなものが見つからず残念顔(汗)
実はもう一軒、見たいお店が目黒ハート
DDjam」前から一度、行ってみたかったのよ〜Clap
シュナのjam君を飼っていらしてグッズ等がおいてあるお店です。
気さくなjam君のママさんと暫しお話をして、フリスビーを購入しました。
モスケはボールをジャンプしてとるのがとってもお得意野球
もしかしてjam君のようにフリスビーが得意になったりしてぴかぴか(新しい)
と、親バカバカぶりでいたのですが
「5歳だとジャンプして着地する時に腰に負担がかかるかも・・」
そうかぁ、体のことちゃ〜んと考えてあげないとなぁたらーっ(汗)
人間より早く年をとるんだもんねバッド(下向き矢印)あまり無理はさせられないね
それもそうなんだけど、それよりも
「飼い主がフリスビーが上手になること」ー(長音記号1)絶対に無理だよぉ〜Bad
じゃ、なんでフリスビーを購入したのでしょうか?
答え・・ひっくりかえすとお皿のようになって公園でお水を飲むのに便利だからで〜す顔(イヒヒ)



ニックネーム みどり at 22:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ぴかぴか(新しい)DOG anのホームページが新しくexclamation

CIMG1155.JPG
モスケの歯石ではみなさまにあたたかいコメントをいただきありがとうざいました。
とっても落ち込んでいましたが元気がでましたGood
今は前向きに考えるようにしていますウサギ

さて、気分をかえて犬(足)
今日はDOG an
のホームページが新しくなりましたかわいい
実は、このお店は私と「5匹に日常」のみぃちゃんのお店ですわーい(嬉しい顔)
「うちの子にきせる服」を作り続けている間にここまできてしまいましたハートたち(複数ハート)
ビーズアクセサリーが得意なみぃちゃんとミシンが友達の私のお店になりました。
(みぃちゃんはお洋服も作れるのよ!)
覗いてみてね目



実は・・
ニックネーム みどり at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする